◇ Copyright ◇

 このサイト内における
 「ラグナロクオンライン」から転載された
 全てのコンテンツの著作権につきましては、
 運営元であるガンホー・オンライン
 ・エンターテイメント株式会社と
 開発元である株式会社グラヴィティ
 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に
 帰属します。
 (c)2006 Gravity Corp. &
 Lee Myoungjin(studio DTDS).
 All Rights Reserved.
 (c)2006 GungHo Online
 Entertainment,Inc.
 All Rights Reserved.

My RO Characters

   得意技は轢死。
    とりあえずメインにしてる垢のみ晒し。鯖はLoki→Heim。
    ステは2008年2月現在。装備・支援等通常時じゃないのもあります。
    キャラ画像は「らぐなの何か。」様のキャラシミュのものを使用しています。

プリ

 ハイプリースト
  LV91/JLV58
  DEX>INT 支援

 プリステ
 1stキャラ。最近はずっと停滞。唯一の結婚キャラ。
 47転職なのでグロありません。製造支援できないけどキニシナイ!
 髪型はたまに変わる。今はおだんごだけど通常は剣士デフォ。

けめこ

 アルケミスト
  LV86/JLV50
  ほぼ製造

 けめステ
 ほぼ製造なのにSTR.AGI.VITも微妙にあるという。
 2ndキャラ。別名やっちゃった製造。でも白POTならだいたい8割確実。
 とりあえずそれっぽいの見かけたらなんか買ってください。

Sノビ

 スーパーノービス
  LV79/JLV60
  AGI>STR>DEX 短剣珍速目指し中

 ノビステ
 4thキャラ。マイグレまではナイトでした。(3rd)
 支援+AGI装備で240という高Fleeにより監獄の簡易壁も可能なので
 知人には「なんか恐ろしいノビ」と言われる。

ハンター

 ハンター
  LV71/JLV44
  DEX>AGI 二極目指し中

 ハムステ
 7thキャラ。ダンサー(5th)から転生。
 鳥人間を狩って狩ってひたすら狩ってヤツに愛を感じそうになったりしています。

Wiz

 ウィザード
  LV72/JLV39
  INT>DEX 量産型


 Wizステ
 6thキャラ。別垢の♂WizにLOVがなかったので作った筈だが
 ♂Wiz…キラキラ…使っちゃったんですサーセンwなキャラ。きんちゃく様。